感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2012年5月号」


 発売日:2012年4月2日(毎月2日発売)

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------
COVER ILLUST
INAZUMA

[姉ちゃんと呼ばないで]なぱた

 初登場。巻頭カラー。主人公君には義理のお姉さんがいて、昔は良い関係だったのに今は無視されてばかり。もしかして男がいるのでは?と考えるといてもたってもいられないのですが・・・

 最近、快楽天でもメガストアでもグイグイ上がってきている人がホットミルクにも参戦。相変らずエロスの要素は希薄ですが、このこそばゆい系のストーリーがグッドでございます。


[初めてなのに釣れちゃった!]ゆりかわ

 生徒会長君が学校でアイドルのポスターを見ながら、「うーん、イイねぇ」とかニヤニヤしていたら、お手伝いしてくれていた地味っぽい女の子が「実はその娘は私が変装してやってます」と衝撃告白を!

 で、その地味っ子と学校でエッチしちゃいます。おおお、ゆりかわ漫画で久々(多分3年半ぶりくらい)に面白いと思いました。そうか、大昔はこの人の漫画が好きだったんだよなぁ。


[腰が大事]葉雨たにし

 主人公が腰を痛めて寝込んでいたら、恋人さんがお見舞いにきてくれました。

 ハイ、ヤングアニマルの連載が終って時間が出来たので(多分)、久々にHMに描いてくれました。相変らずふわふわした絵は可愛いですが、それだけでした、トホホ。


[めぐり逢い書店]キチロク

 初登場。主人公(高校生)は老け顔を利用して本屋でエロ本をしこたま買っていますが、店員さんの声を聞いたことが有る気がして仕方有りません。今日も今日とて緊縛モノを買っていたら・・・

 後半8ページのエロのクライマックスがカラーだという豪華仕様。この人そんなに人気が有るんだ? 中身は悪はないね程度。モノクロページとカラーページの絵がなんか結構印象が違う・・・


[エロ漫画家の裏側]いちたか

 初登場。主人公の女性エロ漫画家は最近人気が落ちてきて焦り気味。そもそも本物のチ〇コとか見たことがないのでしかたありません。そこに従姉弟が来たので、丁度良いとばかり服を脱がしてチ〇コをまじまじ観察するのですが・・・

 明るくて騒がしい漫画。ヒロインさんは最初から最後まで乳を放り出しっぱなしですが、あっけらかんすぎて全然ムラムラきません・・・、もちょっと色気というものをお願いしたい・・・


[お嬢様の胸にはピュアが詰まってる]よろづ

 初登場。主人公は大金持ちのお嬢様の家庭教師をしているのですが、何故かお嬢様が機嫌を悪くしてしまい・・・

 でまあ、お嬢様と両思いでしたという定番な流れ。ちょっと濃い目の絵柄と少しは頑張っているエロシーンが少々良かったかなあと思います。


[不純なこの身]今千和

 初登場。女の子が恋人の意地悪でノープラで体育の授業をしていたら、クラスメートと体育教師に見つかって倉庫でやられちゃうお話。

 ほほう、HMにしては珍しいゲスな展開でエロさも結構あります。しかしペンネームの読みが「こんちわ」だと知ってちょっと笑った。


[保健室のマモノ]和馬村政

 初登場。学校で股間に野球のボールを当ててしまい、保健室に担ぎ込まれたら、美人の先生が手できっちりチェックしてくれて・・・、

 絵の可愛さに磨きがかかっています。キャラが可愛すぎて全然エロい気持ちになれんのです。


[勉強しようよ!] 鰻丸

 初登場。ちょっとビッチぽい女の子は小学生にしか見えない「先生」に勉強を教えてもらっていて、そのついでにエロイことをしてあげることで、バイト代の半額をもらっています。で、今日も手コ〇とかしてあげていたら・・・

 まあそういうお話。


・夕陽ヶ丘チェリーハンター/INAZUMA

 巻末の表紙連動エロイラスト。顔〇とかエロイです。あと、もうすぐ「兄者」の画集が出るんですってよ。

---------------------------------------

 今月号はやたらと「初登場」ばっかりでした。