感想:成年漫画誌「COMIC失楽天 Vol.11(2012/4/17号)」


 発売日:2012年4月17日(毎月17日発売)

■COMIC失楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13878_s/

---------------------------------------
表紙:篠塚醸二

・TG女子の口説き方/MARUTA

 初登場。カラー8ページ。TGとは「トランジスタグラマー」のことです…、50代でないとこんな言葉は知らないだろうと思う。濃い目の絵が昔とまるで変ってないので懐かしい…


・もませて!/メメ50

 巻頭カラー。野球部のレギュラー君は可愛いマネジャーさんと恋人になりましたが、エッチにうつつを抜かしてレギュラーから外されてしまい…

 それでも目の前の欲に負けてエッチしてしまうアホカップル。話は中身が無いし実用性も低いですが、雰囲気とか絵はわりと好きです。


・CANDY LOCK/篠塚醸二

 後編。子供の頃結婚を約束したのはお嬢様だったのか幼なじみだったのか迷って…

 なんというか、この人モノクロで見るとあんまり漫画は上手くない様な気がする。悪くは無いけど…


・タ・シ・ナ・ミ/ボボボ

 今日も知り合いの女の子が訪ねてきました。この子は「チ〇コがもう大好き」という変態チックな性癖の持ち主で…

 と言う事でいつもの様な極端体形の女性キャラとのクセの強いエッチシーンであります。実用性はゼロと言うかマイナスの人ですが、何故か漫画は読んでしまう。


・乳腺血快/TANABE

 従姉妹のお姉さんは妊娠もしてないのに母乳が出てしまう特異体質なので、可愛い従弟君が毎朝吸い出してあげているのでした…

 はい、もう展開は丸分かりですね。キャラの顔が幼いめなのでイマイチ盛り上がらない。


・デリバリーヘルプ/竜太

 家庭教師の美人先生(既婚者)に告白してふられたので、痛手を癒すため先生そっくりのデリヘル嬢を呼んでみたら、なんとご本人でした…

 なんというかエッチ漫画家にしては素朴な絵柄ですが、意外にもエッチ度はお高めでした。地味っぽい絵のわりに、エッチ漫画としては結構当たりだと思いました。


・痴的探求/桃月すず

 すんごく可愛い子が恋人なのですが、おかげで自分はつりあっていないのでは、と劣等感で一杯。そしたら彼女とエッチしましょうと言う事になり…

 オーソドックスな展開。エッチ度はそんなに高くないけど絵は結構上手いのでまずまず。


・アンタってホントにクチばっかね!/イノウエマキト

 ヒロインさんは可愛い服がうりのコーヒーショップの店員さん。後輩が結婚する事を知って「もういい加減こんな服着ている場合じゃないのに…」とか内心溜息。ある夜、トイレでいつも自分をからかう常連さんのチ〇コを見てしまい、つい意地悪で「何よいつもえらそうなこと言って、チ〇コ見せなさいよ」的に迫るのですが…

 で、相手のほうはヒロインさんに好意を持っていて、お前がじっと見るからバキバキになってしまったじゃないか責任取れよ的な流れでエッチになだれ込みます。おおう、快楽天系にしては珍しい高いエロ度。ラストもハッピーエンド。今月の一等賞です。


・色母/もんぷち

 巨乳で母子家庭のお母さんが息子の友人たちに一人エッチシーンを見られてしまい、「ほらほら息子さんに知られたくなかったら相手してくださいよ」的に脅されて散々ヤラれてしまうお話。

 お母さんのだらしなくゆるんだ体形とかがわりとエロイです。


・いっしょにイッとこ!/まりお

 会社から帰ってみたら、今日も従妹(中学生か高校生かは不明)が勝手に家に上がりこんでいました。で、色々ふざけているうちに妙な雰囲気になってしまい…

 お話は定番中の定番といったところですが、絵がまあまあ良い感じ。


・こもあね/しまじ

 初登場。親が再婚して美人のお姉さんが出来ましたが、お姉さんは引きこもりでした…

 で、ある日お姉さんが風呂場に背中を流しに来て、なんだかんだでそのままエッチ。お話は薄いのですが、絵はちょっと好みでした・


---------------------------------------

 とりあえず順位的には「ビースト>失楽天>>>>>>>>>>>>快楽天本誌」という位置付けとなりましょうか。