感想:アニメ「アマガミSS+」第13話(最終回)「橘美也編 オンセン」


 アニメ「アマガミSS+」(全13話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

アマガミSS+ 公式ホームページ|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

■アニメ第一期のサイト(TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ)
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/1st/index-j.html

■原作ゲームのサイト
http://amagami.info/

 BSデジタル放送BS-TBSでの視聴です。

第13話(最終回) 『橘美也編 オンセン』


■あらすじ

 美也は逢・紗江と共に近くに出来た銭湯に出かけるが、そこにはアマガミの女性キャラが隠しキャラも含めて全員揃っていた。美也はお土産に「禁欲の湯」の元を買ってくるが、それに浸かった純一はすっかり邪な欲望が振り払われて爽やかキャラになりましたとさ。おしまい。


■感想

 ボーナスステージ。見知らぬキャラ二人が話していましたが、誰だっけ? 多分どっちかが第一期のラストヒロインだったと思うけど。

 と言う事で終了。相変らず絵は抜群に好みだけど話はスッカスカでした。まあアマガミはそういうものだと認識していたので問題無しです(ト書き:親指を立てるポーズ)。