感想:少年漫画誌「ジャンプSQ.19(エスキューイチキュー)Vol.2」(2012年6月19日)


 発売日:2012年4月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に色々触れてありますのでご注意ください)

■公式サイト
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sq19/index.html

---------------------------------------
僕は友達が少ない+ 原作:平坂読/脚本:春川三咲/漫画:田口囁一

 最終回ですが、既に前回でお話しは終っているので今回は番外編です(TBSの深夜アニメみたいな、終った実感の持てない終り方ですね)。「+」では出番の無かった理科が並行宇宙的に登場し、星奈殺人事件の謎に挑みます。


パパのいうことを聞きなさい! 原作:松智洋/漫画:竹村洋平

 アニメのその後の展開。新しい家(三姉妹の実家)に暮らし始めたら、新キャラが出現しましたとさ。


・コミカル!/下村トモヒロ

 スク水談義。えっ、最近の女子生徒は学校で「大正時代の水着」みたいなのを着ているの…、がっかりにも程がある。

---------------------------------------