雑談:記事:『衝撃の展開! ニューヨークのある男からもらった “謎の暗号” が凄すぎて現在海外のネットで話題沸騰中!!』

●衝撃の展開! ニューヨークのある男からもらった “謎の暗号” が凄すぎて現在海外のネットで話題沸騰中!! | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/07/13/230394/

>現在海外のニュース投稿サイト「Reddit」で、ある暗号が非常に大きな話題となっている。

>これはRedditユーザーのdelverofsecretsさんが投稿したもので、謎の暗号が書かれた紙の写真(上の写真)と共に、次のようなメッセージをdelverofsecretsさんは書き記している。
 
>【タイトル】「今日、ホームレスらしき男性から50ドルとこの紙をもらいました。この紙が意味するものを分かる人はいますか?」


 2chまとめサイトで似たようなノリの展開を見たような…、みんながノリノリで注目していたらスレの最後で『実は釣りでした〜』とかいうオチになるんじゃないの?