感想:アニメ「人類は衰退しました」第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」


 アニメ「人類は衰退しました」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

人類は衰退しました
http://www.maql.co.jp/special/jintai/

 BSデジタル放送BS11での視聴です。

第2話 『episode.02 妖精さんの、ひみつのこうじょう』


■あらすじ

 「わたし」はようせい社に乗り込み、加工済みチキンが工場を乗っ取って地球支配の陰謀を企んでいることを知るが、なんだかんだでチキンの野望は砕かれた。


■感想

 何を面白がればいいのか全く解らない…


 あとサブタイトルは

・episode.02 妖精さんの、ひみつのこうじょう (アニメ内の表示)
妖精さんの、ひみつのこうじょう episode.02 (公式サイトの表示)

 のどちらなんだろう? episode.XX は「第X話」なのか「Part.XX」なのかよくわからん。