感想:バラエティ+推理ドラマ「超再現!ミステリー」『風少女(樋口有介)』(2012年7月31日)


 バラエティ+推理ドラマ「超再現!ミステリー」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

超再現!ミステリー日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/tyousaigen/

 日本テレビ系地上波での視聴です(放映:毎週火曜 21:00〜21:54)。


■今回のタイトル

「風少女」(樋口 有介)

ある女性が風呂場で溺死、それは主人公・亮の初恋の相手・麗子だった。
警察は事件性なしとして、事故死と断定。
しかしこの判断に納得いかない、
麗子の妹・千里と亮は、真相究明に動く。すると、そこには同級生同士の絡み合った
複雑な人間関係が・・・。そして、またしても死者が!

■感想

 くだらん…、こんなの誰が犯人でも良いじゃん。


■事件の真相(ネタバレ)

 最後に備忘録的に正解も書いておきます(見たくない人はご注意ください)。

10

 看護婦が犯人。自分の付き合っていた男が被害者に振られたのでむかついて殺した。