感想:アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第5話「ただ、そんな休日の一時を」(2012年8月3日)


 アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■『はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)』アニメ公式サイト
http://kichiku.tv/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第5話 『episode 5 ただ、そんな休日の一時を』


■あらすじ

 暁月に名前も知らない相手が握手を求めてきながらいきなり殴りかかってきた。二人はバトルになるが、相手はいきなり「海堂元春」と名乗り、次の月曜日に付き合えといって消える。

 翌日、暁月・美兎・千影・葛葉は美兎の下着購入のためショッピングモールに出かけて、馬鹿でかいブラとか買いましたとさ。


■感想

 Bパートのブラ着用指南とかはそこそこ面白かったけど、のったりした、あるいは漫然とした、と言っていい展開に正直愛想が尽きました。ということで今回で視聴終了。お疲れ様でした。