雑談:引用:『「どんなことでも強く願えば必ず叶う!!」人生を向上させる12の『引き寄せの法則』』

●「どんなことでも強く願えば必ず叶う!!」人生を向上させる12の『引き寄せの法則』 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
http://irorio.jp/asteroid-b-612/20120802/21632/

>心理学者やニューエイジ思想家の間でここ数年注目されている『引き寄せの法則』。「世界で最も影響力のある女性」と称される米の人気司会者オプラ・ウィンフリーもこの法則の大ファンで、これを実行するれば人生を変えることも可能とまで賞賛している。

 という事は、一日中「ああ、早く大金持ちがオレに突然100億円恵んでくれますように」と強く願っていれば願いはかなう訳か。よし、明日から実行だ………、もちろん違うよね? 12の原則云々の前に「もちろん考えているだけではダメで行動しましょう」と書こうよ。このページだけ読んだら神頼みするだけで良いみたいに思えるじゃん。「そんな事は当たり前です、書くまでもありません」とか言わずにさ。