【コミック】感想:ほぼ成年漫画誌「チャンピオンREDいちご VOL.33」(2012年8月4日)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.33 2012年 09月号 [雑誌]

 発売日:2012年8月4日(偶数月5日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■公式サイト→チャンピオンREDいちご
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html


>大人気!! センターカラー!! 2本立て!!
>バナナは姉に入りますか?
>●まりお金田
>夏も家にこもり続ける悠二に2人の姉が…!?


 姉(自称)の片方は昔から妹みたいに思っていた親戚の娘さんでした。さて今回はプールに行きたくないのでお風呂場で三人で水着で戯れます。

 作者氏は少年エースとかで描いている頃はどうでも良かったけど、秋田書店に描くようになってから結構好きになりました。


>くろくろ〜Black Chronicle〜 らっこ

 ついに悪のラスボスその他が登場。主人公の妄想設定をキャラが勝手に書き換えて強くなっていて、とか、ちょっと面白くなってきた。エロ描くよりこっちのほうが生き生きしてない?



おとまりHONEY みづきたけひと

 松田君が引っ越す事になり、他のみんなは委員長とくっつけてあげようと家から出て行くのですが…

 え、もしかしてそろそろラスト?



>純情ハレンチキッズ 牛乳リンダ

 ショタコンエロ物。こんなの子供に読ませちゃいけません。

 この作者氏、以前普通の四コマ漫画誌に連載を持っていたのでふつー漫画家だと思っていたのですが、軽く調べたところ、男性向けエロ、BL、ショタとかがメインの人だったのね。