感想:成年漫画誌「COMIC失楽天 Vol.14(2012/7/17号)」(2012年7月17日)


 発売日:2012年7月17日(毎月17日発売)

■COMIC失楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13878_s/

---------------------------------------
表紙:イノウエマキト


・SweetEnemy/イノウエマキト

 カラー3ページ。多分表紙連動漫画。女の子がただひたすら恋人とエッチしているだけ。相変らず肌のツヤツヤ感がたまらない。



・告ってモーション/メメ50

 カラー8ページ。海辺で女の子が男友達にオイルを塗らせている内に妙な空気になって、そのままエッチに突入。短いけど十分起承転結してます。マル。



・流され巨乳/もんぷち

 ヒロインさんはおとなしい性格で自分の意見を出さないタイプ。ある日(ちゃんと恋人がいるのに)男友達にデートしてよと言われて断りきれず…

 で、言われるままにラブホに入ってそのままやられてしまうのでした。絵柄、ヒロインの巨乳ぶり、エッチ度、どれもまずまず。



・オクテブレイク/まりお

 ヒロインさんは半年前から幼なじみと付き合っていますが、奥手なので具体的な進展は何も無し。ある日家に帰ってみたら、恋人さんがお姉さんに迫られていて「我慢させるなんてかわいそう」とか言われてしまい…

 ということで、エッチなことはまかせとけ的なお姉さんの指導で初体験するのでした。うむ、結構エッチイな。絵もまあ悪くは無いですしね。



・ママといっしょ/轟真

 主役の未亡人さんは再婚相手の夫に先立たれ、寂しい思いをしているところに夫の連れ子の息子に犯されて今は言いなり状態で…

 で、途中から実の娘も加わった3Pに突入します。エッチなことをお楽しみいただくためか、義理の息子の顔はあくまで出てきません。絵もエッチ度もまあまあ。


---------------------------------------

 という事でまずまず満足。何故本誌はあんなにすかすかでエロ度が低いのに、分家のこちらはこんなに元気一杯なのだろう…