感想:成年漫画誌「COMIC失楽天 Vol.5(2011/10/17号)」(2011年10月17日)


 発売日:2011年10月17日(毎月17日発売)

■COMIC失楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13878_s/

---------------------------------------
表紙イラスト[REDGUY]


・Teaching[イノウエマキト](カラー漫画)

 カラー6ページ。家庭教師君と教え子さんは勉強するふりをしてエッチなことばかりしています。

 ツヤツヤ肌がいやらしい。



・DELI×LOVE[ムサシマル]

 隣の部屋に住んでいるおっさんが呼んだデリヘル嬢は、実はクラスメートの女の子でした。留学の学費をためるためバイトをしているそうです。で、主人公君がお客になることになって…

 で、スク水持参の女の子とプレイしているうち、つい本番をやってしまいます。何故かコミックメガストアに買いいるのよりエロ度が多少濃い目です。ふつーは「ワニマガジン 薄め」「コアマガジン 濃いめ」という傾向なんですけどね。でもそれでわりとイイ感じです。



・小梅ちゃんのラブマチオ[八尋ぽち]

 近所に住んでいる女の子におかずを持っていってあげたらいつも真にかムチムチの体に成長していました。

 それでまーなし崩しにエッチに突入。そこそこ。



・泉ちゃんガンバル[ゆうきつむぎ]

 お姉ちゃんが姉妹の知り合いの男の子と恋人になりたいというので、妹さんが段取りをつけてあげたら、男の子君が好きなのは妹さんの方でした。

 ということでなんだかんだで3Pに。特に濃くも無し。



・ローションキャプチャー[竜太]

 ヒロインさんはアホで、大学はどこも合格しそうにありません。しかしお隣に住む男の子は昔はアホだったのに今は何故か結構頭がいいのです。という事で秘密を探ろうとしますが…

 「エッチなことをしてストレスを解消すれば勉強に集中できる」という事でローションプレイとかしまくります。尻コキとかエロシーン満載で嬉しい。



・モラトリアム[orico](カラー漫画)

 カラー8ページ。ヒロインさん(頭は弱そう+超巨乳)はネトゲにはまって大学も行かず、生活費に困って街金で借りたところ、あっというまに借金まみれ。体を差し出せば返済は待ってくれると言うので…

 ありえないサイズ(風船みたいな)の乳のヒロインさんが男二人にやられまくり。最後まで頭弱そうでした。



・エスカレート彼女[沈没]

 運動部の主人公君は合宿で他校の女子生徒と知り合い、以後遠距離恋愛中。そしてついに彼女か来てくれました。

 「この女の子の顔と体つきで何処が女子高生やねん!」と突っ込みを入れたくなりますが(どうみても20代後半です)、無性にエロイので気にしない事にします。



・叔母は売れっ子小説家[天乃一水]

 叔母さんは売れっ子官能小説家ですが、時々小説のヒントを得るため甥っ子を呼びつけてエッチするのでした。

 え、あれ、天乃一水氏ってこんなシャープな絵柄だったっけ? 最近の画風は絵の線が太いし話も何のインパクトも有りませんが、この漫画はなんか別人が描いたようでわりと悪くありません。



・風紀のミダレ![メメ50]

 新連載。主人公君は猛勉強して好きな子と一緒の高校に入り、ついでに一緒に風紀委員になりました。ところが学校は男女交際禁止。ショックを受けているところに風紀委員会の幹部たち(美人三人組)に呼び出され…

 第一回からいきなり密度の高い3Pでエロエロ。連載が進むとイマイチになっていくのですが、第一話はエロ度数高の素晴らしい出来栄えでした。



・巫女さんは見た![トノカワマサル](初登場)

 巫女さんは、いつもお参りしてくれるメガネ君がお百度参りしているのを見ていましたが、ある日「お百度参りって人に見られたら効果がない」という事に気が付いてしまいます。そこで「お百度参りを無駄にしたお詫びになんでもします」と提案して…

 絵が可愛い。はっきりいってこんなほのぼの可愛い絵でエロマンガを描くなんて間違っている、とか言いそうになります。ほのぼの可愛いエッチ漫画でした。



・BUSTRAIN[Kloah]

 女子高生ヒロインさん(ポニーテールで大阪弁)が電車内で痴漢に遭遇しますが、相手はクラスメートの小動物系気弱男子でした。で、ちょっと気持ちよかったヒロインさんは「警察に突き出す前に最後にサービスしたるわ」とか言い出して…

 ヒロインさんのありえないだろ的な爆乳と、徹底した乳責め、ついでに気弱君なぶりが燃えます。

---------------------------------------

 満足度高でした。