感想:成年漫画誌「COMIC失楽天 Vol.7(2011/12/17号)」(2011年12月17日)


 発売日:2011年12月17日(毎月17日発売)

■COMIC失楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13878_s/

---------------------------------------
表紙イラスト[篠塚醸二]


・Sunless Days[イノウエマキト](カラー漫画)

 カラー6ページ。廃墟にいたら、そこに徘徊していると噂の女の子が現われました…

 でエッチしますが、話が暗くてやりきれない…



・あいどるりっぷ[まりお](カラー漫画)

 カラー8ページ。アイドルの握手会に何故か個室に招かれて出かけたところ、アイドルさんが凄いエッチな格好で迫ってきました。

 で、軽く握手したあと体を使ったあれこれいやらしい宣伝活動に移行します。短いのですがなかなかエッチくてよろしいです。



・兄様のフェロモン[竜太]

 ある雪の夜実家に帰ってみたら、なんと家人が留守で締め出し状態。仕方なくお隣さんの家にご厄介になり、妹的な女の子と過ごしていると…

 タイトル通り、妹的キャラがお兄さんのフェロモンに負けて迫って的なお話ですが、こんな純愛っぽい話はこの人に似合わないと思うのです…



・公共彼女[真]

 公園で清楚な女の人と知り合いになりますが、ある夜呼び出されて公園に行ったら、彼女は公衆便所でした。
 絵はわりと悪くないのですけどねぇ。なんかエロの描写がずれているというのか、さっぱり興奮できません。



・風紀のミダレ![メメ50]

 連載3回目(最終回)。風紀委員三人組が主人公君をひきとめようとコスプレしてきますが…

 コスプレ3P編ですが、正直もうパンチ力が無くてイマイチ…



・秘写体バニーは俺専属[安藤裕行]

 地味系ヒロインさんは写真部員に声をかれられて、コスプレをしてみたところノリノリになってしまい…

 この作者氏はド下品で男を食い尽くすような感じの女性が大得意なので、ふつーの女の子(いやまあ十分やらしいけど)を描かれるとなんかイマイチ…



・いっしょに帰ろっ[桃月すず]

 道端で絵を売っている薄幸そうな少女を家に連れてきてしまいました…

 暗い…、正直使えませんです。


---------------------------------------

 わりと好みの人が集まっているのに空振り連発のスランプ号でした…、トホホだ。