感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2012年9月号」(2012年8月2日)


 発売日:2012年8月2日(毎月2日発売)

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------
COVER ILLUST
織田non



[WORKING WOMAN]結城焔(カラーコミック)(初登場)

 カラー8ページ。深夜のオフィスで美人社長さんと若手社員さんがエッチします。

 いつもの結城焔クオリティ。あの絵が好きなら興奮するかと。



[HENTAIハラスメント]ぶーち

 巻頭カラー。大金持ちのお嬢様に仕える使用人君はお嬢様の命令で性的おもちゃにされています…

 ほほう。これはなかなかのエロさ。以前は絵がまあまあだけど使えないという評価でしたが、何時の間にかエロについても味わいがでてきました。巻頭として十分な出来栄え。今後もこんな感じなら期待できます。



[三ツ弽の先輩]井雲くす

 弓道部の主人公君は美人の先輩さんをいつも見ています。ある日先輩さんが「いつも私を見ているのね…」とか言いながら妖艶に迫ってきました。

 目に力が有るキャラデザは個性があるし、エロシーンもなかなかにネチッコさが有りこの人は主力になってほしいところです。



[ラブカラ〜love the collar〜] 武内一真(初登場)

 ツインテールヒロインさんは草食系の彼氏とラブラブ状態。ある日軽い気持ちで彼氏に「私に首輪をつけてみて」とか命じてみると…

 コミック天魔に何回か描いていた人がホットミルクに登場。あの頃の絵の面影は無し。まあ絵も話も悪くは無いのですが、それだけという感じで、以前に抱いた期待感は欠片も残っていません…



[METAMO SISTER]天太郎

 主人公君(小学生?)は最近親の再婚で義理の姉が出来ましたが、この人地味っぽいのにコスプレをすると性格が変わる難儀な人で…

 相変らず話の作りが雑と言うか読み辛い…、でもまあいつもの様に女性キャラはダイナマイト乳ですので、それなりに楽しめます。



[アンニュイきゃっと]ゆうみゃご

 いつも公園で寂しそうにしている女の子に声をかけて家に連れてきたら、お礼にネココスプレしてエッチなことをしてくれました。

 ホットミルクには珍しい「ストーリーはあまりこだわらない問答無用のただれたエッチ」物。頭の弱そうで、風船みたいな乳と巨大乳輪ヒロインのご奉仕プレイ。まあ細かいことにこだわらなければまずまず使えます。どっちかと言うと下劣系のコミック天魔にでも載っていそうなノリですが…



[アイスの王様]桐島サトシ(カラーコミック)

 カラー8ページ。ヒロインさんがアイスであたり棒を引いたのでいきなり王様になり、近くにいる男の子に奉仕を求めます。

 キャラの顔が何となくヘン。



[ようこそえっち部へ]inkey(カラーコミック)

 カラー8ページ。主人公君がいきなり「えっち部」の美人部長さんに弄ばれてしまうお話。

 まあわりとエッチイと思います。



[えっち トキドキ おべんきょう]たくろう

 浪人生が親の雇った家庭教師を待っていたら、来たのは一つ年下で既に主人公君の希望大学に入った妹分でした。

 でまあ妹分が大学生に見えないツインテールロリッ子でなんだかんだでエッチします。そこそこ。興奮はしません。



[おとなりさん!] 狐古あんこ(初登場)

 主人公君はマンションのお隣さんに住んでいる人妻さんに何となく憧れています。ある日鍵を無くしてしまい、家に入れなくなったので人妻さんの部屋に入れてもらうのですが…

 絵が濃い…、今風ではありませんが、まあ今回はそこそこいけました。



[夏闌] 井硲六郎(初登場)

 今日も一人暮らしのおじいさんのところにヘルパーのお姉さんがやって来ました。お姉さんは食事や身の回りの世話だけではなく性的な事も面倒を見ています…

 漫画名は「なつたけなわ」で作者名が「いさこ・ろくろう」です。さてこのテーマ…、まあ「少子高齢化の進む日本」という事を強く感じさせてくれる内容ですが、この内容で興奮できます? 私半分死にかけの老人と若い娘の絡みでウハウハという気持ちにとてもなれないのですが…、まあ10年後にはエロマンガはこんな漫画ばっかりになっている可能性も有りますが。



[カワイイ教え子はチアビッチ!?] にくしょ(初登場)

 家庭教師で教えている女の子は可愛いので、妄想の中では犯しまくっているのですが…

 コミメガの常連がホットミルク参戦。相変らず手堅いエロを提供してくれます。満足。



[快楽美少女図鑑]蟻糖(カラーコミック)

 カラーイラスト2枚。テニスウェアの女の子のちょいとエッチな絵。

---------------------------------------

 先日コミメガ最新号(2012年10月号)の内容に苦言を呈しましたが、姉妹誌のこちらも初登場が多い…、コアマガジンのエロ漫画誌って再編制でも始めたの?