感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2012年10月号」(2012年9月14日発売)


 発売日:2012年9月14日(毎月14日発売)

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
表紙イラスト[Hisasi]



LOVER'S CONCERTO[Hamao]

 ヒロインさんが恋人さんとの久しぶりとのデートで浮かれていたら、彼氏のアパートの方に呼び出されました。で、彼氏は「二週間我慢していたんだから溜まっているんだよ〜」と目を血走らせていて、いきなり部屋の入り口でがっついてきました。

 この作者氏、以前は「この程度の人を何故プッシュするんだろう」と思っていましたが、何時の間にかエロい漫画を描けるようになってました。巻頭作品として満足できるエッチさです。



先生におまかせ!![稲戸せれれ](初登場)

 美人保健医の所に男子生徒が相談に来て「友達から包〇とバカにされるんです〜」と泣き言を言ってきました。そこで先生が「じゃあ見せて御覧なさい」とズボンを脱がせて…

 コメディ話。なんとなく(最近はヤングアニマルで描いている)ナイロン氏を思い出させる絵柄です。ストーリーはありきたりで、特にエッチくもありませんが、絵のレベルは高いし特に不満は無し。



蜜花[武将武]

 百合っている女子学生たちがいまして、ある日、後輩が先輩(お姉さま)の家に招待されてドキドキ。ところがそこには裸の男二人も待っていて、さらにお姉さまは豹変して「このチ〇ポで女にしてあげる」云々と言い出して…

 相変らず絵はどーももう一つですが、エッチ度はまずまずで良しでした。



ワルヨイ[Cuvie]

 社会人の主人公君はいつも美人先輩が酔っては家に上がりたがるので困っています。ある夜相変らずペロペロの先輩を前に我慢できなくなって…

 いつものCuvieクオリティ。こんな話はビーストよりヤングジャンプに描いた方が良いと思います。丁度この間も描いていたし。



子供じゃないもん[日吉ハナ]

 主人公君の知り合いのお姉さんは見た目幼女なので、周囲からは未成年扱いされてウンザリ状態。でも主人公君とは大人の関係なのでした。

 という事で「見た目は幼女、中身は大人」のお姉さんとエッチなことを一通り。いつものクオリティなのて特に不満無しです。



取らぬ私のかわざんようっ![藤ます]

 ヒロインさんは同棲中の彼氏からコスプレエッチばかり希望されてちょっとうんざり。ところがある日から彼氏がさっぱり求めてこなくなり「ハッ! コスプレを嫌がったから見捨てられる?」と心配になり…

 いつものお口でネットリ系で心底飽きた。ところで顔の描き方が何か変ったような気が…



お願い聞いて![ぽいん](カラーコミック)(デビュー作)

 カラー4ページ。学生カップルの彼氏のほうはおっぱい好きで彼女さんに「一回胸でXXXXして」とお願いして…

 4ページですので評価は難しいのですが、まあ淡白ですね。



夏の向こうに[Hisasi]

 ヒロインさんが庭で水をまいていたら、丁度側を通りかかったクラスメートの男の子に水を浴びせてしまいました。お詫びに家に上げて話しているうちに、何か良い雰囲気になって…

 ストレートに明るいエッチ。お互い初めての割に、途中から凄いテクニックを駆使しだしますが、まあエッチなのでその辺りは気にしない気にしない。

 秋頃に初単行本だそうです。意外と時間がかかりましたね。



びーちびっち・あいどる[水無月露葉]

 オタッキー系の?モデルさんがネコミミ+尻尾で海辺で撮影しています。実はモデルさんは撮影事務所の全員と関係していて、みんなと一度にヤルのが大好きです。

 という事で海辺で大エッチ祭り状態。この作者氏、ロリ系雑誌メインらしくてどーもエロ描写に響くものが無かったのですが、今回はなかなかイケました。いつもこの調子だと嬉しいな。



れんげさんご奉仕です[雛咲葉]

 昭和初期。ヒロインさんがお金持ちの家にメイドさんとして勤める事になりました。夜には病弱なご主人さんの部屋に呼び出されて、先輩メイドさんから夜のご奉仕も命じられてしまいました。

 という事でご主人とメイドの3P物。まあ悪くは無いです。絵はそこそこ良い&エロ度は殆んど無きに等しい、というビーストにありがちなタイプですけどね。



スタティックLOVE[れぐでく](初登場)

 同じアパートに住んでいる美人さんは、何故か家電をやたらと壊してその度に修理してあげる間柄。どうも彼女は物凄い静電気体質のようです。

 ということで「その服で静電気が起きるんじゃないですか」と指摘したら、天然気味の美人さんがホイホイ服を脱いでいってそのうち妙な雰囲気になってエッチに突入。まあそんなによくは無いですけど、無視するほどには悪くも無いです。



淫祭ノ村[高津]

 雑誌のライターが山奥の村で行なわれている「女の子を抱き放題」というお祭りの取材に行く事になりました。

 途中の展開もオチも予想そのまま。んー、今回はイマイチでした。
---------------------------------------