感想:アニメ「人類は衰退しました」第11話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」


 アニメ「人類は衰退しました」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

人類は衰退しました
http://www.maql.co.jp/special/jintai/

 BSデジタル放送BS11での視聴です。

第11話 『episode.11 妖精さんの、ひみつのおちゃかい』


■あらすじ

 第7エピソード「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」前編。

 「わたし」の学生時代のお話。周囲に全然馴染めず友達もいない「わたし」は暗い生活を送っていたが、ある日一人の妖精と出合った。しかし妖精は何時の間にか姿を消し「わたし」もその事を忘れてしまう。月日がたち、「わたし」は勝手に懐いてきたクラスメートから、秘密の集まり「のばら会」に誘われる。


■感想

 どんどん過去に戻っていく。あと、つまらん。