感想:アニメ「恋と選挙とチョコレート」第7話「合宿!」


 アニメ「恋と選挙とチョコレート」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■アニメ公式サイト(アニプレックス):「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト
http://www.koichoco.com/

■アニメ公式サイト(TBS):恋と選挙とチョコレート公式ホームページ|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/koichoco/

■原作ゲームのサイト:sprite - 恋と選挙とチョコレート 特設サイト
http://sprite.gr.jp/products/koichoco/

 BSデジタル放送BS-TBSでの視聴です。

第7話 合宿!


■あらすじ

 ショッケンは予選突破の後、引き続き本戦対策のための合宿に入った。毛利は部員たちに現状の厳しさを認識させた後、風を起こし浮動票を取り込めば勝利も見えてくると説明した。夜、裕樹が露天風呂に入っていると、そこに千里が入ってきて何故自分に手を出さないのかと詰問する。深夜、裕樹は泥酔した葉月を送り届けるため、やむなく禁断の女子棟に足を踏み入れるが、帰りに女子に見つかりチカン扱いされて追いまわされる。そこを東雲皐月に匿ってもらうが、皐月から葉月との関係を問いただされ、やむなく過去にキスしたことなどを白状させられる。その後出て行こうとする裕樹を皐月が引き止めた。


■感想

 はい、ますます「えっちなゲームが原作」という匂いがそこかしこでしてきましたね。幼なじみは真っ裸で風呂場で迫ってくるし、美人教師はいちゃついてくるし、美人先輩はやきもちめいた事をしてくれるし、よりどりみどりやりたい放題って感じですな。