雑談:記事:アニメ系:『『PSYCHO-PASS サイコパス』本広克行 総監督インタビュー』

●『PSYCHO-PASS サイコパス本広克行 総監督インタビュー前編 『踊る大捜査線』の監督が挑む - 11599 - | アニメ!アニメ!
http://animeanime.jp/article/2012/09/30/11599.html


●『PSYCHO-PASS サイコパス本広克行 総監督インタビュー後編 新しいオリジナルは、いろんなものがミックスされて生まれる - 11598 - | アニメ!アニメ!
http://animeanime.jp/article/2012/09/30/11598.html

>しかし、何より多くの人を驚かせたのは大ヒット作『踊る大捜査線』シリーズの監督本広克行が総監督を務めることでないだろうか。実写のヒットメーカーが挑む『PSYCHO-PASS サイコパス』は、これまでのアニメと何が違うのか?本広克行総監督のインタビューから追ってみた。

 まあこの監督知らないしそもそも踊る〜も見ていないので、すごいという感覚は沸かないのですが、とりあえずチェック。

>もう脚本はほとんど書き上がっていて、最後の微調整を待つばかりです。虚淵さんのことですから、ドワーッとひっくり返す部分も、間違いなくあると思います。

 ああ、そうだと思います。ノイタミナオリジナルであまつさえ虚淵節ですから、これは多分途中で脱落するするだろうなぁ…