感想:少年漫画誌「月刊サンデーGX 2012年11月号」(2012年10月19日発売)


 発売日:2012年10月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -サンデーGENE-X-
http://websunday.net/gx/

---------------------------------------
[マンけん。] 加瀬大輝

 日笠さんはついに謎漫画家アノスと遭遇しますが、アノスはとんでもないチンピラヤンキーキャラでした。で、「文化祭の部誌で漫画勝負だ!」的な展開に。

 センターカラーです。アノスの正体があの人だと思わせて実は違うとかいうのでは無いか。双子の妹がいたとかなんとか。



[デストロ246] 高橋慶太郎

 ピンの殺し屋・伊万里とコンビ殺し屋が殺し合い。伊万里には本人も知らない秘密が有りそうです。コンパスねぇ。あと、銃をスケート代わりに路上を滑っていくってのはいくらなんでも…、



[東京カラス] 宮下裕樹

 高速で車を追いまわす婆さんとの対決。人面犬にも婆さんにも暗い過去が有りました。



[浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス]浜田ブリトニー

 今回はニコニコ動画ニワンゴ訪問。もうみんな、ニコニコが当初はユーチューブにただ乗りしていた事を忘れてたよね。まあ遮断された時に潰れなかったのはたいしたもんですが。社長の過去の経歴が面白すぎます。
---------------------------------------