感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2012年12月号」(2012年10月29日発売)


 発売日:2012年10月29日(毎月29日発売)

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

 もうホムンクルス氏の漫画のためだけに買っているようなものです。早く一般誌に移行すれば良いのにといつも思う。


---------------------------------------
表紙イラスト[ホムンクルス]



メイドTrap[40010試作型](しまんとしさくがた)(カラーコミック)

 カラー10ページ。ヒロインさんが堅物家庭教師を誘惑するため、メイド服で寝たふりをしていたら、いきなり口にチ〇コを突っ込んできました。

 短い割にはエロくていいです。



貴方…えっちですよ?[こんちき]

 10月号の続編。お堅い女子生徒さんが、先生と生徒(前作のヒロインさん)が付き合っていると聞いて、生徒さんを詰問したら「ええ、セッ〇〇してます」とあっけらんかと答えたはかりか、先生とセッ〇〇しているところを録画してくれとかいってきました…

 うーん、この人のマジエッチものってあんまり面白くないな。半分ギャグみたいなノリのほうがいいです。



肉欲ゲーム[宵野コタロー]

 大学受験のために叔母さんの家にお世話になることにしたのですが、従姉のお姉さんがいい会社に勤めているはずが一日中だらしない格好でゴロゴロしています…

 で、なんだかんだで年上お姉さんとエッチ。絵は良いと思ってます。



じょうずにできました![いぬぶろ]

 主人公がエッチして〜と悶々としていたら、妹の友達が「お兄さん好きです」とか言って抱きついてきました。

 まあ絵も話も悪くないです。



おとなの味[ちょびぺろ]

 地味なヒロインさんが好きな先生にアタックするため、思いっきりおめかしして「抱いてください」と直接アプローチです。

 絵はいいです。話はスカスカで呆れかえるレベルですが。



変身のススメ[kanbe]

 家庭教師のヒロインさんが可愛い教え子を食って大満足…、のはずが、その後教え子君がとんでもない女たらしになってしまい後悔しきり。

 絵も話も濃い目ですが、個性はあります。



可愛すぎるAD新人みずき[いーむす・アキ](カラーコミック)

 絵を凄く変えてアダルトタッチにしているので、誰の作品かと思いましたよ。



モーソウオトメ[サブロー](カラーコミック)(初登場)

 カラー8ページ。いいところのお嬢様はいつも視姦されているとかいう妄想で興奮しつつ、執事さんにエッチしてもらいます。

 この人もコアマガからの移籍と考えていいのかな。



なつのけもの[ホムンクルス]

 主人公は田舎に住んでいる好きだった従姉を押し倒してしまい、その罪の意識で田舎に寄り付かなくなりました。ところが従姉が結婚する事になり、イヤイヤ顔を出すことにしたのですが…

 絵がいいよねぇ。実用性はゼロですけど。最後はハッピーエンドです。



愛と怒りと悲しみの男漁り[ねこたそう]

 入院しているヒロインさんは自分が不治の病と立ち聞きしてしまい、ヤケクソで処女を捨てようと逆ナンすることにして地味な男を捕まえるのですが…

 まあ結末は予想通り。全くエロく有りませんが絵がわりと好き。



新妻炎上[もじゃりん](初登場)

 新婚夫婦の奥様は、夫があまりに始終ベタベタしてくるので近づかないように怒ったところ、夫がしょんぼりしすぎてかわいそうになり…

 ムチムチキャラでエロ絵も多いのですが別段興奮もせず。



その後のけもの[ホムンクルス](カラーコミック)

 本編の後日談で二人でひたすらエッチしてます。

---------------------------------------

 快楽天で興奮できたのっていつ頃までだったんだろう。