感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2012年12月号」(2012年10月27日発売)


 発売日:2012年10月27日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人

 ハロウィンなので魔女っ子ぽい格好の女の子さんがM字開脚で「くぱぁ」ポーズです。密かに淫靡。



たかのゆき】おとなのあねもね

 ブラコンのお姉さんが弟君にしつこくセクハラして、根負けした弟君が一回だけエッチさせてくれることになりました。

 シチュエーションはもうありがちというかですが、まあそれなりにエッチイですね。



結城焔】お姉ちゃんTRICK!

 8ページショート漫画。魔女の格好のお姉ちゃんが「お菓子をくれないとイタズラするぞ」といいつつ、自分が弟君に(性的)イタズラをするというお話。



師走の翁】ゆあまいあいどる

 単発物。あずにゃんぽい髪型の人気アイドルと男の子がエッチする話。

 どうも師走の翁氏がイラストを描いた「オナ〇ール」との連動企画というかそういう物のようです。面白い仕事をするな阿吽って。



高岡基文】やんごとないよ!#3

 女子高のレズ友達が、うっかりボールを取りに来た小学生を食っちゃう話。

 小学生相手なんでイマイチ…



鈴木狂太郎】アイドルで小○生#4

 ロリコン漫画。排卵がぁとかいう時点でもうちょっと萎える。



井上よしひさ】TEACHER×TEACHER#3

 チビッ子体育教師が、ようやく学校に出てきた元引きこもりとエッチする話。

 (見た目は)幼女+ブルマネタ。



世棄犬ギリシャ危機!#2

 アテナの顔が「聖闘士星矢」の沙織さんにそっくりという、車田正美コピー絵の、冗談なのかなんなのか解らない漫画。これを楽しめる人ってどんな嗜好なんだと思う。
---------------------------------------

 表紙は素晴らしくて中身はイマイチに過ぎる。