雑談:IGFプロレスリング「INOKI BOM−BA−YE2012」結果

スポーツナビ|格闘技|速報 「INOKI BOM−BA−YE2012」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2012/2012123103/index.html

 今日開催の大会がリアルタイムか何かでBSフジで放送したので(19:00〜21:30)、軽く流し見しました。


石井慧(判定) ティム・シルビア×

 「あの人は今」的なキャラに堕ちた石井が、何もできない百貫デブをもてあました挙句のグダグダの判定勝利。



ミルコ・クロコップ(腕ひしぎ)鈴川×

 あのミルコがこんなマイナー団体に出る羽目になるとは… 鈴川はまわしで登場し、開始早々飛び蹴りをかますものの不発。その際指がミルコの目に入ったため怒らせてしまい、転がされてからの腕ひしぎであっさり78秒葬。完璧に負けてから「このヤロウ俺は負けてない」的に突っかかるのって見苦しいよね。



藤田和之(レフェリーストップ)小川直也×

 最初から喧嘩腰でののしりまくり。途中で小川がグローブをとると藤田も呼応。結局藤田が倒れた小川を殴りまくっているところでレフェリーストップ。イマイチ利いているようには見えなかったので、藤田も小川も客も怒りまくり。まあ、いまさら藤田対小川とか言われてももうどうでもいい感じですが。