感想:漫画誌「コミックハイ! 2013年2月号」(2013年1月22日発売)


 発売日:2013年1月22日(毎月22日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

コミックハイ!公式サイト 》 コミックハイ!最新号
http://comichigh.jp/magazine_new.html

---------------------------------------
女子高生Girls-Live 大島永遠

 生徒の一人がムキムキの体育教師にチョコをあげる話。

 …、このシリーズって昔はすんごくバカで下品だったのに、最近は「ちょっとおちゃめな女子高生のドタバタコメディ漫画」程度にセーブされてしまい、すごく戸惑いますが、どーでしょうか。



[千と万]関谷あさみ

 父親が自分の日常を日記に書くので娘が凄く嫌がってます。

 エロ漫画はつまらないけどこの漫画はわりと面白いと思います。



こどものじかん私屋カヲル

 いよいよ小学校卒業です。もうすぐ連載終わりなの? まさか中学編は無いだろうし。



[15才]あさぎ龍

>少女は大人の恋を知り、百合の世界へと導かれ…
>大学生4年生の恵麻と中学3年生の杏奈が同居することになった。がさつな恵麻に振り回されながらも、大人
>の世界を知ることで成長していく杏奈。そして、その想いはいつしか……。


 というような、15歳の主人公さんが親戚(ものすごく遠くてほとんど他人)の美人と同居して大人のステップをあがるような話。

 もともと百合系エロ漫画で有名(?)な人ですが、一般紙の連載でも何のセーブもせずに描いているので、ほとんどエロ漫画です。だってお姉さんが主人公さんのスカートの中に頭を突っ込んで下着をクンカクンカするんですよ?



[超可動ガール1/6]O"YSTER

 「光の大社員」みたいな四コマ漫画の方が好きなので、これはイマイチ乗り切れない、と思ったのですが最近はそこそこ慣れてきました。



[魔法が万能だなんて言ったやつ誰だ!?]松崎豊

 生徒会長さんが突然不人気になってしまいました。

 いよいよ次回最終回。アホ漫画のはずがラストはシリアスで純愛に?
---------------------------------------