感想:少女漫画誌「ARIA(アリア)2013年3月号」(2013年1月28日発売)


 発売日:2013年1月28日(毎月28日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■ARIA|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399

-------------------------------------------------
これは恋のはなし チカ

 番外編。いきなり前回結婚を宣言した真一の友人のイケメン編集者サイドのお話です。

 ヒロインさんは喫茶店でバイトしている美人さん。その店には真一とイケメンがよく打ち合わせをしていて、知り合いではないにしても顔は知っている。イケメンは実は実家が医者で、親から編集者なんか辞めて病院の経営者を継げ、と言われています。ヒロインさんはなんだかんだでそのあたりの事情を知ってしまい、そのあとうっかりイケメンと大人の関係になってしまいます(ありていにいうと寝た)。しかしイケメンは当然のように、冷たい態度でポイ捨てする気満々。その後色々有って結局ヒロインさんとイケメンは結婚することになりました。

 クッ、イケメンで女にモテモテで仕事は編集者とエリートなのに、さらに実家は病院を経営していてそちらのほうでも地位を約束されている、だと? 許せねぇ。



摩訶ソサエティ ミキマキ

 吉田がバイト雑誌を読みながら「隠れた能力を発揮しよう、とか言われても…」とか言っていると、教授が現れてオタたちが持っている超能力の話をします。

・アイドルのコンサートでアイドルの動きをそっくりトレースする能力
・気持ち悪いコスプレをして周囲の人間を遠ざける能力
・「早くコンサートを始めろ」とか騒いで時間を操作する(?)能力

などなど…、どうコメントしていいのか。
-------------------------------------------------