【コミック】最終回「オシエシラバス」(高尾じんぐ)(ヤングガンガン2013年6号)(2013年3月1日発売)

オシエシラバス(1) (ヤングガンガンコミックス)

(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/

■あらすじ

まといが超猛勉強して学年テストで18位になりました。で、参考書に「教恵帰ってきてー」と泣きついたらホントに帰ってきてめでたしめでたし。


■感想

 まあほどほどの感じで最終回。ラブコメ的な展開とかそういうのもありましたが、そちらのほうには広げないままで終わりました。まあもともと生徒と家庭教師の漫画だったのでこれでよかったのかもね。

 今後はもうマイナーなヤングガンガンとかからは離れて、天下の小学館の天下のスピリッツの連載のほうで頑張ってもらいましょう。
 
オシエシラバス(2) (ヤングガンガンコミックス)
オシエシラバス(3) (ヤングガンガンコミックス)
オシエシラバス(4) (ヤングガンガンコミックス)
オシエシラバス(5) (ヤングガンガンコミックス)
オシエシラバス(6)(完) (ヤングガンガンコミックス)