感想:少年漫画誌「ジャンプSQ.(スクェア)2013年4月号」(2013年3月4日発売)


 発売日:2013年3月4日(毎月4日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

ジャンプSQ. | 集英社
http://jumpsq.shueisha.co.jp/

---------------------------------------
γ-ガンマ- 荻野純

 新連載。怪人とか宇宙人とか怪獣が実在して、迎え撃つ仮面ヒーローや巨大ヒーローや防衛軍がいる世界。とあるヒーローは吸血鬼を壊滅させるのですが、ヒーローとしての寿命が尽きて普通の人になってしまいます。そこで今後のことを防衛軍のカウンセリング的な姉妹に相談したのですが…

 いっかにもジャンプSQ.風味の漫画。突拍子も無い世界観と、普通の少年漫画とは違う熱さの無いやや醒めたような感じの空気とか。しかし意外にも読ませました。これはちょっと期待していいかも。




To LOVEる-とらぶる-ダークネス 漫画/矢吹健太朗 脚本/長谷見沙貴

 ちらっと眺めたのですが、女の子がおっ○い丸出しにしている裸のシーンしか無いように見えたんですけど、こんなん一般誌で連載して良いんですか。
---------------------------------------