雑談:引用:2ちゃんねるまとめサイト:「【炎上中】 ニコ生主「エ□ゲ割ったし、放送するか」→ゲーム会社と喧嘩中wwwwwwwwwww」と続報

●【炎上中】 ニコ生主「エ□ゲ割ったし、放送するか」→ゲーム会社と喧嘩中wwwwwwwwwww 【バカッター】 ‐ ゲームは1日10時間
http://game10.doorblog.jp/archives/25648089.html

エロゲーハピメア』割ったニコ生主がビビって謝罪 → しかし手遅れ Purple石川代表「しかるべき場所で述べればよいとおもいますよ」|やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15098.html

 大人向けのゲーム(マイルドな表現)をネットでたたで手に入れ、その様子を放送、さらに作り手をバカ呼ばわりしていた人間が、だんだんと下手になっていき、最後に土下座するまでのお話。しかし何でこの手の人間は商品を盗んで恥じないのかと前々から疑問だったのですが、

>46: 名無しさん必死だな 2013/03/14(木) 11:50:02.71 id:fdCc3+200
>にら ‏@nira_te826
>違法ダウンロードで問題になるのは JASRACの音楽と 映画やアニメDVD 放映されたアニメもDVD化等の商用がなされているものはアウト のはずだよ 漫画とかソフトウェアは含まれない 情弱ばーかw

 つまりゲームはいくら盗んでも罪にならない、という考えだそうなんです。なーるほど…、ってアホか。