感想:少年漫画誌「ゲッサン2013年4月号」(2013年3月12日発売)


 発売日:2013年3月12日(毎月12日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -ゲッサンWEB-
http://gekkansunday.net/top.html

---------------------------------------
時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 田中ほさな

 時坂さんたち環境破壊派は資金稼ぎのため、メイド喫茶バイトすることに。そしてバイト先の頼れる先輩は、実は敵対する副会長の変装(?)なのでした。

 副会長が「メガネをかけないと私とわからないのかしら?」みたいなことを言っていますが、ウン解らんです。これは漫画家さんの書き分けの問題なんじゃないでしょうか…、



ここが噂のエル・パラシオ あおやぎ孝夫

 大岡越前は過去の記憶をちこっと取り戻して、桜花や蘭花と知り合いだったことを思い出すのですが…、

 ここからまとめに入るのかと思ったら、また別の謎かけをしてきてまだまだ引っ張る気十分です…、えー?


月曜日は2限から 斉藤ゆう

 学園4コマ漫画。微妙に面白さが低下してきたのが気になる…
---------------------------------------