感想:少年漫画誌「別冊少年チャンピオン2013年4月号」(2013年3月12日発売)


 発売日:2013年3月12日(毎月12日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

秋田書店別冊少年チャンピオン
http://www.akitashoten.co.jp/index/

---------------------------------------
>情熱センターカラー!!
>青春凸凹漫研ライフ!!
>ハダカノタイヨウ
>●吉木まさかず
>漫画即売イベントに出展した太陽たち漫研部の前に…!?


 漫研部はなんとか冊子を作って同人イベント・コミピュアに出店。太陽は雰囲気に圧倒されますが、自分のブースに帰ってきてみると本がちっとも売れていません。で、隣の出店者は売れまくりで、そいつから「部みたいなお遊びでやっている連中なんて」とか馬鹿にされてしまいますが…

 おっとここで漫画編集者が登場。プロへの道という新展開に突入しそうです。楽しみ。



しこたま ニシカワ醇

 ヤンキーの学校と試合です。たまが剛速球をぶん投げました。

 なんかギャグっぽいわりに野球漫画として面白いんですよ。何故か。
---------------------------------------