雑談:引用:2ちゃんねるまとめサイト:「違法DLでエロゲ会社が潰れまくっているらしい」

●違法DLでエロゲ会社が潰れまくっているらしい - ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51770869.html

>241 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/03/14(木) 16:35:44.56 id:UGQ8AjXN0
割れ厨も死ねばいいがクソゲや劣化コピーばかり売ってるメーカーにワレガーワレガー言われても失笑しか出ない
>お前らが売れてねー原因はそこじゃねーよww

 なんでこういう輩は犯罪と好き嫌いをごっちゃにするんだ。お前がゲームを好きとかどうとかは、違法アップロード・ダウンロードを正当化する理由になりゃしないのに。

 散々働いた後に報酬を請求したら「金なんか払えるか お前みたいなクソ野郎が給料欲しいとか失笑しか出ないわ」とか言われたらどう思うんだ。