雑談:WEBコミック「つぐもも」(浜田よしかづ)が雑誌連載になってしまいました

月刊アクション
http://webaction.jp/monthly_action/

 過去、WEBコミック版の「コミックハイ!」(http://comichigh.jp/)で連載していた「つぐもも」ですが、4月の双葉社のウェブサイトリニューアルに伴い、どこかに消えてしまいました…、と思っていたら、5月創刊予定の雑誌「月刊アクション」(http://webaction.jp/monthly_action/)に移籍し、紙雑誌ベースでの連載になるそうです。へーっ、ふーん。

 ちなみに「大人気の妖怪バトルファンタジー」とか描いてありますが、目を疑ったのは私だけですか? 当初はそういう漫画だったかもしれませんが、今じゃWEB連載にお宝マークをべたべた貼り付けて、擬似S●Xシーンをガンガン載せるただのエロ漫画なんですけど。まあ、どんな雑誌にもエロ担当漫画というのは必要ですかね。

 あと、以前「Fate/stay night」の漫画版を描いていた西脇だっと氏が「アクション仮面シリアス版」を描くそうなのがまた驚き…、


その他のメンツも
板倉梓
歌麿
えのきづ
山田J太
きづきあきら+サトウナンキ
クール教信者
永瀬ようすけ
岬下部せすな

 ってこの雑誌は何を目指しているのか全くわからん…