感想:4コマ漫画誌「まんが4コマぱれっと2013年6月号」(2013年4月22日発売)


 発売日:2013年4月22日(毎月22日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

まんが4コマぱれっと | 一迅社 | まんが4コマぱれっと
http://www2.ichijinsha.co.jp/palette/

---------------------------------------
やさしい教師の躾けかた。 宙

 先生が稜子先生から「不審者に対応するため、合気道を習いましょう」とか言われて道場に連れて行かれます。で、稜子先生と二人で先生から手ほどきを受けるのですが、先生(おばあさん)も百合が好きで、二人で柔軟体操をするシーンとかにハァハァ言っているのでした。

 相変わらず地味にエロし。最後に稜子先生が「合気道なんて実戦に使えませんけどね」と身も蓋もないことをいってました、それ言っちゃダメじゃん、ホントのことなのに。



みなと∞みらい むらたたいち

 活発系ヒロインが登場して、また湊を女装させて連れ出して、それを歩が目撃し男装(?)して声をかけることに…

 女装男子と男装女子のカップル。ややこしい。



みりたり! まもウィリアムズ

 ルト中尉と敵国の兵士が西部劇風の決闘を。

 なんと次回最終回。まじか。しかしこの漫画が5年も続いていたことのほうを「まじか」というべきかもしれない。
---------------------------------------