感想:青年漫画誌「ヤングアニマル嵐 2013年 No.6」(2013年5月2日発売)


 発売日:2013年5月2日(毎月第一金曜日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

ヤングアニマル嵐web | 白泉社
http://www.ya-arasi.com/index.html

---------------------------------------
ALL I NEED 糸杉柾宏

 新連載。幼稚園から高校までエスカレーターの女子校が舞台で、ヒロインさんが美人の先輩と寮の同室になったら、いきなり先輩がレズッてきました。

 まあ、そんなこったろうと思ったわ。この作者はこういうのしか出来ないのだな。まあそれがウケているのでしょうけど。



シェイファー・ハウンド 原作:吠士隆 漫画:かたやままこと

 主人公ユート君の部隊はアメリカ軍の特殊部隊を捕まえようとしますが、副官からは「米軍を見つけたら殺せるかのよこのやろー」的に睨まれてます。

 最初は「メインキャラと思っていた人物がいきなり爆死」とか生肉感のヒドイ立ち上がりだし、続いて、捕まえた女性兵士を裸にひん剥いて戦車に張り付ける「北斗の拳のチンピラか!」みたいな赤軍との戦いだし、で、この漫画どーなるんだよ、とか思いましたが、西部戦線で米軍とのバトルになってからわりとまともになってきた気がします。
---------------------------------------