雑談:引用:2ちゃんねるまとめサイト:「多分次、ガチの軍事アニメくるな」


 古いねたで恐縮ですが…

●多分次、ガチの軍事アニメくるな : わんこーる速報!
http://onecall.livedoor.biz/archives/6201483.html

>1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/11(金) 09:08:22.48 id:msSgT8FH0
ストパンとかガルパンでアニオタを慣れさせておいて
>小林原文、佐藤大輔あたり原作のガチのやつくるな

 来ませんて。ガルパンって部活動アニメであって戦争アニメじゃないもん。ガルパンファンに「これも四号戦車出ているから読んだら?」とか言って「黒騎士物語」とか渡したら1ページ目で捨てられること請け合い。

 そういう意味では、かたやままこと氏の漫画はアニメっぽい絵柄で軍事オタ的ねたを展開する稀有な作品と言えますな。でもアニメ化はありえないけど。