感想:4コマ漫画誌「まんがタイムきらら2013年6月号」(2013年5月9日発売)


 発売日:2013年5月9日(毎月9日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

まんがタイムきらら - まんがタイムきららWeb
http://www.dokidokivisual.com/magazine/kirara/

---------------------------------------
茶菓山しん太「チェリーブロッサム!」
>今回の夏合宿の舞台は海!ジャージでゴミ拾いをしていた部員達だけど、勿論海と来たら、ね?

 巻頭カラー。当然女性陣が魅惑の水着姿を披露します。あと溺れたら先輩が人工呼吸してくれました。

 おやおや、今後の展開に向けての恋愛フラグか。単なる今月限りのネタか。



荒井チェリー三者三葉

 葉子様が登校していたら、キャラ全員設定が変わっていてびっくりみたいな。

 珍しくドンケツは無くセンターカラーです。何時もこれくらいの位置で良い漫画だと思うんですが。荒井チェリー漫画で一番面白いし。
---------------------------------------