感想:青年漫画誌「月刊ヤングチャンピオン烈 2013年 No.6」(2013年5月21日発売)


 発売日:2013年5月21日(毎月第3火曜日)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

秋田書店TOP→ヤングチャンピオン烈
http://www.akitashoten.co.jp/index/

---------------------------------------
ばくおん!! おりもとみまな

 クリスマス話。主人公が中三までサンタを信じていたとか、みんなでプレゼントを交換とか、飲むと前後不覚になる駄目女教師がバイク部の顧問になるとか、いろいろ。


 作者氏もすっかり普通の漫画家になりました。その昔はそりゃあ一般人には付いて行きかねるような内容の漫画を量産していたものでしたが、今じゃふつーに読めます。



trash. 原作:山本賢治 作画:D.P

 番外編。女子高生ヤクザ組長が普段はどんな生活を送っているかというお話で、最後は以前拾った小娘にレズ攻勢を仕掛けられてしまいます。


 山本賢治先生は病気でぶっ倒れているはずなのですが、いざというときのために作っておいた予備話でしょうか。
---------------------------------------

 うぎゃぁぁぁぁ、「青春ポップ!」(北河トウタ)が休載ィィィ〜!? この漫画目当てに烈を読んでいるのになんという仕打ちなんだ。