情報:WEBコミック:最終回「前略、百合の園より」(須河篤志)(つぼみwebコミック2013年5月22日更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■前略、百合の園より | つぼみwebコミック | 芳文社
http://tsu-bo-mi.jp/webcomic/comic.php?id=zenryaku
>金髪・ツリ目でぱっと見は不良。その風貌からクラスの女子から恐れられている
倉敷百合は、人には言えない秘密を持っている。
>ひょんなことからそのトップシークレットがばれそうになったとき、
>彼女をかばってくれたのは、先生からも一目置かれる聖人君子な少女・藤原美園だった。
>それからというもの美園は百合の秘密に興味津々、しかも実は女王様キャラで…!?
須河篤志の描く、不器用で不格好、ときどきオタクなアイと青春の日々!


■あらすじ

 ヤンキーさんが生徒会長を呼び出して、「もう一回友達になってくれ」とか言って、なんだかんだで仲直りしておしまい。


■感想

 この人の漫画って基本的に面白くないのですが、これはそこそこ面白かったので終わってちょっと残念。