雑談:引用:「ロケットニュース24・彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べててショックを受けた」

●【グルメ】彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べててショックを受けた / 彼氏のお母さん「かけるで?」 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/05/25/332603/

>私の家庭では、シチューのときはご飯すら出ませんから。ご飯の役割をジャガイモがするからです。そもそもご飯にシチューなんて無理です!」(智子さん 談)
 
>感想は「気持ち悪かった」とのこと。

 2ちゃんねるでも突っ込まれていましたな、「ジャガイモがご飯代わりなら、カレーのときもライス無しで食べるんだな?」とか「じゃあ、ドリアも気持ち悪くて食べれないよな?」とか。

 別にウチでやっている訳じゃないけど、「ありえない」とか「気持ち悪い」とかいうほどかと。あ、それじゃこの人『ホワイトカレー』も食べられないよねぇ。