感想:少年漫画誌「月刊コミックアライブ2013年7月号」(2013年5月27日発売)


 発売日:2013年5月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

---------------------------------------
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 緑青黒羽 原作:鈴木大輔 キャラクター原案:閏月戈

 みんなで寮の掃除をします。


 アニメでは思いっきり飛ばされていた部分ですが漫画ではみっちりやります。アナスタシアさんは学校では女神扱いだそうですが、片付けられない女でもあるそうです。ボチボチと楽しい。



けんぷファー 橘由宇 原作:築地俊彦 キャラクター原案:せんむ

 楓が幼い頃宇宙から来た何か的なものに心を乗っとられたらしい、と判明しました。


 あら、アニメ版って独自展開をぶちかましたのかと思いましたが、原作でも「宇宙のどこかで青と赤が戦っていて、ケンプファーはその代理で戦わされている」云々と言っているので、それなりに原作に忠実だったんですね。しかしイマイチ盛り上がらないまま次回最終回。
---------------------------------------