感想:少女漫画誌「ARIA(アリア)2013年8月号」(2013年6月28日発売)


 発売日:2013年6月28日(毎月28日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■ARIA|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399

-------------------------------------------------
これは恋のはなし チカ

 サトミは大垣から真一と遥がくっついた(?)話を聞き、なにか複雑な表情。一方、杉田(遙に惚れている同級生)は、再度遙に告ってみるものの「真一さんから好きといわれたし…」という衝撃のお断りをされてしまいます。怒りの杉田は真一の家に乗り込むと「この犯罪者、通報してやる」とか凄みますが、でも遥が悲しむからそんなことはしない的なギブアップ宣言。


 えー、サトミさんがなんか祝福してくれてないんですけど、何かあるの? そして大垣は奥さんがおめでたで一人幸せな家庭を作っているのだった…、「家庭とか興味ない」とか言いそうな顔のクセに。
-------------------------------------------------