感想:漫画誌「月刊COMICリュウ2013年9月号」(2013年7月19日発売)


 発売日:2013年7月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊COMICリュウ
http://www.comic-ryu.jp/index.html

---------------------------------------
オカヤドモンスター娘のいる日常

 二本立て。

 1本目は巻頭カラーで、キャラがプラのつけっこで乳を目一杯披露しまくる、年少読者は見ちゃいけない話。

 二本目は本編。ダーリンの作るご飯が美味しすぎて、ラミアっ娘・ケンタウロスっ娘・人魚娘の三人はいささか体重がアレな事に。そこに近々オープンするという異種族専用のスポーツセンターに、テスター的にお邪魔することにしました。


 水着回です。つーても水着回で喜ばなくても普段でもエロっぽいシーン一杯の漫画ですけどね〜。ケンタウロスの水着というのに意表を付かれましたわ。
---------------------------------------