感想:少年漫画誌「ゲッサン2013年10月号」(2013年9月12日発売)


 発売日:2013年9月12日(毎月12日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -ゲッサンWEB-
http://gekkansunday.net/top.html

---------------------------------------
時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 田中ほさな

 夢原先輩の攻撃で時坂さんは行方不明に…、生徒会長たち環境破壊派はすっかり落ち込んでもう計画はやめようと言うのですが宗也がみんなにカツを入れて計画を進めることにしました。


 今回はタイムスクープハンターネタ…、数年後になったら、もう意味が解らなくなっているだろうなぁ。もしかして作者が思いついたオリジナル番組みたいに思われるかもしれないけど。それにしてもこんな面白い連載が後ろから数えたほうが早い位置に載っているって何故なんだ。
---------------------------------------