感想:アニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」第11話「今年もありがとう、なので」(2013年9月11日(水)放送)


 アニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜
http://tamayura.info/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第11話 今年もありがとう、なので


■あらすじ

 12月30日。楓たちは明日開催予定の「わたしたち展」の準備でてんてこ舞い。かなえ先輩は今年一杯で写真部を引退するため、最後の思い出作りとして展示に参加する。そして大晦日の「わたしたち展」は大好評のうちに終わった。1月1日早朝。楓たちはさよみにたたき起こされて、海に初日の出を見に行くはめに。そして海でかなえ先輩は充実していた去年を思い出して泣き出す。


■感想

 坂本真綾中島愛かどっちか不明ですが、泣かせるテーマに乗せて楓とかなえ先輩のやりとりを展開して盛り上げる盛り上げる。もう今回が最終回かと思うほどの良い話でした。

 次回最終回。