感想:漫画誌「コミックフラッパー2013年11月号」(2013年10月5日発売)


 発売日:2013年10月5日(毎月5日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■最新号情報 | 月刊コミックフラッパー | コミックフラッパー
http://www.comic-flapper.com/flappers

---------------------------------------
ガールズ&パンツァー 才谷屋龍一

 二話一挙掲載。いよいよ決勝戦です。富士の裾野、戦車の聖地で試合です。で、戦いの前に今まで戦ったイギリスとかアメリカとかロシアとかが大洗を激励に来てくれました。


 ようやくここまで来ました。



エースメイド 原作:林達永(イム・ダリョン) 作画:李海源(イ・ヘウォン

 主人公が悪徳メイド喫茶のメイドたちを詰問したところ、喧嘩になってしまいました。


 ちょっと展開がたるい。



これだからアニメってやつは! 峠比呂

 アニメ「ガンズ&パンツ」という下着丸出しアニメの最新話のラッシュを見ているという設定で、ほぼ全編下着丸出し漫画です。まあこれはこれで面白かったですから良いですけど。
---------------------------------------