感想:少女漫画誌「ARIA(アリア)2013年12月号」(2013年10月28日発売)

ARIA (アリア) 2013年 12月号 [雑誌]

 発売日:2013年10月28日(毎月28日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■ARIA|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399

これは恋のはなし チカ

 杉田は遥に「相変わらずおっさんとの仲が全然変化して無いじゃん…、でも俺の気持ちも変わってないからね」とアピール。遥は真一に「私たちはいつ普通の関係になれますか」と確認すると、真一は解っているのに「俺たちの関係に今後の変化とかそういうのは何もないから。俺たちの関係ってそういうものだし」と突き放します。遥がそれを聞いてしくしく泣いていると、杉田が「じゃあ二人でどこか行かない?」と誘って来ます。


 おおっと。すっかり凛々しくなったマー君が、遥に猛アタックを仕掛けてきましたよ。今後の展開といたしましては、真一がいつもは遥に冷たいくせに、杉田とのお出かけの話を聞いてやきもちを焼いたりするんじゃないだろうか、と。それはそれとして、小学生時代ならともかく、女子高生とおっさんの添い寝はもうアウトでしょう。真一が都条例でしょっぴかれてしまうよ…



北斎先生!! 城戸みつる

 絵はへたくそですが話はおもしれー。でも何故こんな漫画がアリアに載っているのか解らん。



進撃の巨人 悔いなき選択 原作:諫山創(「進撃の巨人」ストーリー原案:砂阿久雁(ニトロプラス) 漫画:駿河ヒカル

 なんか先月と展開が変わらないなぁ…、と思ったら、先月の内容の再録でした…
 
北斎先生!!(1) (KCx)