感想:成年漫画誌「コミックメガストアα(アルファ)2013年11月号」(2013年10月2日発売)


 発売日:2013年10月2日(毎月2日発売)

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

---------------------------------------
表紙イラスト[西E田]

『海と貞操0母娘』 水龍敬

 巻頭カラー。夏の海でバイトしている青年の前に、紐水着の美人母娘が現われ、青年に「オイルを塗って」とか挑発してきます。

 おおお、なかなかのヒット。絵がかなり好みだし(最近コミメガにこんな上手い人はなかなかいない)、展開も期待とおりエロさ満載。この作者名は今後のために憶えておきましょう。



『友達?バカ言うな 彼女?とんでもない お姉ちゃんです!』音音

 姉が弟を連れて海に出かけ、「お姉ちゃん」と呼ばせて勝手に興奮して弟とする話。

 まあいつもどおりの展開ですが、水着エッチシーンがわりとエロかったのでよし。



『探偵は寝室にいる』 小林王桂

 少女探偵が難事件を前にひらめきを求めていると、ハンサム助手が「エッチな事をすればアルファ波が出てひらめくかも」とか言い出しました。

 ということでいつもの幼女エッチものです。この人の作風は何時までも変わらないのでなんだかホッとしましたよ。



『FATTY STREAM』 久水あるた

 旦那さんが単身赴任のため油断しすぎた奥様、おなか周りがダルッダルになってしまいました。こりゃいかんと慌ててダイエットに取り組むことにして、たまたまやって来た近所の浪人生を食って体力を使うことにしました。

 この人の漫画って今まで面白くもエロくも感じたことは無かったのですが、今回はちっと良かった。今後人妻ものでやっていただきたいな。



『イモウト・ダツイ・プロジェクト』 ねんど。

 妹が風呂に入っている間に兄が服を隠し、妹には「妖怪ナマハギが服を持っていってしまった」とウソをついて裸エプロンにさせるのですが…

 この人の漫画は、ホントにいっつもいっつもくだらないのですが、ついつい読んでしまう。



『一本マン足』 おとちち

 主人公の剣道部員は女子部のエースに全く勝てません。で、色々有って恥ずかしい写真の撮影に成功し、「公開されたくなかったらいう事を聞け」と脅すのですが…

 意外にも凛々しいヒロインさんはマゾ気質で、いじめられたりひどいことを言われるとますます興奮してしまい、最後には脅迫相手を「ご主人様」といいながら尻にしいてしまいます。結構アダルツ系の絵柄は悪くないのですが、あいにくエロ度がもう一つで興奮できず。精進を期待します。



『ゲノム』 古賀亮一

 パクマンの行動が目に余るので、エルエルが買ってきたサポテンとパクマンを入れ替えてみました。

---------------------------------------