情報:WEBコミック:最終回「車上童」(中島零)(2014年1月17日(金)更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

ヤングアニマルDensi
http://younganimal-densi.com/ttop?id=10

>おじいさんの形見でもらった車に棲んでいたのは、座敷童ならぬ「車上童」だった!運転が苦手な女の子と車上童が織りなす、ロードムービーコミック!

>ROUTE 8 「お爺ちゃんの願い」
>車を譲ってほしいと言われ動揺するすばる。そしておじいさんの故郷の根室に着いた。彼女の出した答えとは!? 連載最終話!!


■あらすじ

 主人公のすばるは北海道について、亡きお爺さんの友人から車を譲ってくれと言われましたが断りました。で、車上童の美々緒とこれからも一緒に過ごすことにしました。おしまい。


■感想

 全8話であっさりと終了…、始まった頃は車の運転のレクチャーに時間をかけるとか、北海道に着くまでに紆余曲折あるものと思っていたのに、物凄い即効解決…、このあっさり完結ぶりといい、そもそもWEBでの連載ということといい、中島零って最近人気無いの? 一つ前の連載(恋愛指南の先生と交際する漫画)は結構面白かったと思っているんですが…