感想:アニメ「キルラキル KILL la KILL」第11話「可愛い女と呼ばないで」


 アニメ「キルラキル KILL la KILL」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』オフィシャルサイト
http://www.kill-la-kill.jp/

 BS-TBSでの視聴です。

第11話 可愛い女と呼ばないで


■あらすじ

 流子と四天王との四連戦「塔首頂上決戦」で、流子は三人目の蛇崩乃音にも勝利し、四人目・猿投山渦との対決に突入する。ところが、激突の瞬間「針目縫」(はりめぬい)という女が乱入して来た。縫は皐月と親しい仲らしい。猿投山は縫に挑みかかるが、極制服の要の糸を切断されてあっさりと敗北してしまう。流子は猿投山の代わりに縫と戦うことになったが、縫が父親を殺した犯人だと知り激高する。


■感想

 はあん? もう皐月から色々聞きだす必要無くなっちゃったね。2クール目は学生相手じゃなく服の会社の刺客と対決するとかそんな感じ?