感想:アニメ「キルラキル KILL la KILL」第14話「急げ風のように」


 アニメ「キルラキル KILL la KILL」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』オフィシャルサイト
http://www.kill-la-kill.jp/

 BS-TBSでの視聴です。

第14話 急げ風のように


■あらすじ

 皐月は手に入れた鮮血のハギレを、生徒たちの極制服に組み込み服の強化を図る。そしてついに本能字学園の「三都制圧襲学旅行」が始まった。流子はまたも三木杉に助けられるが、鮮血はスカーフ部分(目のところ)だけは奪われなかったことを知る。流子は鮮血を取り返すため単身関西に向かう。一方、本能字学園の生徒は神戸・京都を制圧するが、猿投山の投入された大阪では大苦戦していた。流子は鮮血のハギレを次々と取り戻すが、最後の一枚は皐月が所有していた。


■感想

 あら、オープニング曲が変わってない。2クール目からは別の曲になると思い込んでいたよ。