感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2013年9月号」(2013年7月27日発売)

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 09月号 [雑誌]

 発売日:2013年7月27日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

表紙イラスト【深崎暮人



夢乃狸】Jc-t〜孕みたい系女子〜 Case005.前編

 大作48ページ漫画。ちなみに今回「005」なのは、「004以前は同人誌で描いているから」だそうです。知るか。で、話は○学生女子がエンコーで中学校の先生と知り合い、ひたすら中出しされまくるという話。


 基本的にトイレとか先生の家とか車とかでやりまくっているだけなのですが、ひたすらねっとりとエロ描写が延々と続いてしかも飽きずにずーっと興奮させられます。こりゃ凄い。破格のページ数も納得の大作です。



【流一本】欺母 中編

 母親視点のストーリー。母親は結婚して幸せ一杯でしたが、同僚教師に一服盛られて犯されてから、以後脅迫されてひたすらいいなりになっていました。ところがそれをかぎつけた息子はその相手をぶちのめして恥ずかしい写真を撮った後、「お母さんも明日から学校を休むんだよ」とか言い放ちます。


 あー、エロ漫画とはこう有りたい的展開。美人女教師に、薬を盛る→犯す→写真を撮る→以後脅迫して言いなりにする……、完璧ですわ。今回も満点。



荒岸来歩】性的倒錯義理姉妹

 阿吽コミックオーディション猫睛賞受賞作品。三女が学校から帰ってみると姉二人が義理の兄とエッチなことをしていました。で、自分だけ仲間はずれだったんだ!とショックを受け、お兄ちゃんに私も同じことをして、とお願いします。


 キャラの顔が多少ロリ系なのがちょっとだけ気になりますが、まあ可愛いほうだし、エロ描写もなかなか濃いし、これは良いエロ漫画でした。